2011年も残りわずか

(Thu)

Posted in 日々

0 Comments

  

2011年も残り僅かとなりました。 
歳末気分が年々薄れているので、あと2日にビックリ!
今年も沢山方々にお世話になったので、早めにご挨拶を。

大雪で始まった2011年
3月の東日本大震災・8月の豪雨...未曽有の災害に胸が痛む毎日でした。
そんな中でも、サッカーのなでしこJAPANが世界一!というニュースで
今の日本を前へ!と勇気づけてくれた事もあったり...本当に色んな事がありました。

個人的には、今年は数年前からずっと温めていたことを実現!
沢山のお客様にご来場していただき大盛況でしめくくりが出来たこと。
これも、ご協力して下さった出店者の皆さんやお手伝いして下さった方々の
おかげだと心から感謝しています。
12月に入り、訳あって入院・手術...只今、静養中...
ご心配おかけしましたが、順調に回復に向かっております。
動きたい!動かなければならない!時期だけにもどかしい毎日(++) 
気持ちは元気ですが、体がついて行かないのデス^^;
いつも心はポジティブに!をモットーにしてるので、復活までもうしばらく大人しくしてます^^
何をするのにも健康第一!! 皆さまもくれぐれもご自愛下さい


- - - - ハンドメイド(Tilleul)の活動も丸5年- - - - - - ・  
作品を購入して下さった皆様、
委託でお世話になりました HAPPY LIFE CAFEさん、Blueさん、Roomさん、花いちさん

そして日頃、仲良くして下さってる皆様、どうもありがとうございました。
2012年も、どうぞよろしくお願いします♪


皆様も、良いお年をお迎え下さいね。





