+1

(Mon)

Posted in 日々

068_convert_20120604142958.jpg   

                               +1



先月、歳を重ねました。
あっと言う間にもう?歳!
いや、まだ?歳!と思っていた方がいいのかも。
この一年もマイペースで行こうと思います。

067_convert_20120604131446.jpg 

風にそよそよと揺れるリネンの割烹着
以前、友達との会話で出てきた『Linenの割烹着』
私が言ってた事を覚えていてくれたのネ!美味しいパンと一緒に送られてきました。
洗う度に風合いを増していくリネン。楽しみです...♪ 

055_convert_20120604113711.jpg 056_convert_20120604113623.jpg

涼しげな扇子
これからの季節、お出かけに必要なアイテムです。
お洒落な花模様は、コスチューム アーティスト『ひびのこづえ』さんのデザイン
いつもの華やかな色合いとは違い、シックなモノトーンは大人な感じで良いですね。
どんな場所でも使えそうです。


059_convert_20120604113743.jpg  柔らかな素材は、コットン100%

実際は写真よりもピンク色です。
この色!と決めてプレゼントしてくれました。
敏感肌なので、綿100%の天竺ニットのしっとりした質感は付けて気持ち良い♪
私のワードローブには無かった色。
首に巻くと顔もパッと明るくなります。


いつもありがとう♪ 大切に使わせていただきますネ。 
 



