まこけし展

(Thu)

Posted in 日々

 
009_convert_20120614075431.jpg 2012-06-11_convert_20120614075151.jpg
008_convert_20120614075346.jpg 

小千谷のトコノマ.さんで行われた、三条在住のイラストレーター
しおた まこさんの 『まこけし展』

お友達から素敵で良かったよ!と聞き、行きたいナと思っていたら
運よく、最終日、義母の用事で長岡まで送迎を頼まれたので喜んで引き受け
待ってる間にちょこっと観に行ってきました。

可愛いこけしがところ狭しと並んでおりました。
お目当てだった5cm位のミニこけしは既に完売...ザンネン
他にもマトリョーシカや手ぬぐい、しおりなどなど、乙女心をくすぐる素敵な品が...♪


トコノマ.さんの焼き菓子もGet ♪
写真はないけど、米粉を使ったメープル味のマフィン。
しっとりしていてとても美味でした。
焼き菓子はこれからいただきます。楽しみ♪

001_convert_20120614075250.jpg 


