3代目バブーシュ

(Fri)

Posted in 日々

モロッコバブーシュ 

                         三代目のバブーシュ♪




DSC_0761_convert_20120615142424.jpg 2012-06-15_13_59_03_convert_20120615142551.jpg

愛用のバブーシュが届きました。
数年前からこのクロス刺繍のバブーシュを履いていて
ナチュラル・ルージュに続き、今回はホワイトを!
欲しい時に品切れしてる事もあるので、この際だからブラックも一緒に購入!
モロッコの職人さんが手作りしたこのバブーシュ。
クッション性もあり履き心地も抜群。しっかりした革で作られています。
一針一針丁寧に刺した細かい刺繍からは、作り手の温もりを感じます。

天然革を使っているから、ちょっと革独特の匂いが気になるけど
履いてるうちに、気にならなくなります。


新しいバブーシュの履き心地は最高!
ルルルル~♪気分ですヨ!



・・・・・・


本日はとっても静かな一日・・・
何故でしょう!?

marococo.jpg 

愛犬マロン&COCO 只今トリミング中♪
連日の暑さで、もこもこの毛のワンチャンは、ちょっとバテ気味
今月から『サマーカット』をお願いしました。
どんな姿で帰ってくるのか....そろそろお迎えに行こうかな♪



