スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

ありがとうございました

By Colla(Mon)URL

長時間の制作お疲れ様でした。
どんな生地にされるのかな~?と
ワクワクしていました。

トワールの色も変更してよかったですね。
ブルーグリーンの生地とぴったりです。

ぜひぜひ、ファイルを活用してくださいね!!

ありがとうございました

By chika(Tue)URL

collaさん

先日はどうもありがとうございました。
初のカルトナ-ジュ。
出来上がりをイメージしながら生地を選びました。
トワール変更して良かった~♪
根気のいる作業ですが凄く楽しかったです。
大切に使いたいと思います!

たのしかったね~。

By ミーナ(Tue)URL

先日は初のカルトナージュご一緒できて楽しかったです。
やっぱりchikaさんの選んできた生地はとっても素敵です。裏地の紫とびっったりですよね。
すてきな逸品となりましたね(*^。^*)

私は仕事が粗雑でだめですけど・・・お二人とこういう機会がご一緒できて刺激なりました。丁寧にさが大切ですよね

とっても面白かったです。

いつもお気づかいありがとう~バラのお茶も楽しみです

まだ第二回ぜひおねがいしましょうね~♪

楽しかった!

By chika(Tue)URL

ミーナさん

カルトナ-ジュ楽しかったですね♪
ピンクの花柄の生地がミーナさんらしくて素敵でした。
トワールの鮮やかなブルーも効いてていい感じです。

今度は難しいかもしれないけど箱モノに挑戦したいですね!またご一緒して下さいね☆

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

