スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

No title

By よしえ(Thu)URL

chikaさん、久しぶりのコメントです~。

ちょうど一年前かしら?
美味しいchikaランチをいただいたのは・・。
二番手?&センス抜群の皆様のオモテナシとあらば
気合をいれて!とは思ったものの、
我が家の定番メニュー&地味なテーブルでした(汗)

でも久しぶりのオールメンバーとの楽しい会話と
新メンバーTに癒され、時間の経つのが超特急!!
私こそ暮らしの達人の皆さんから
良い刺激を沢山いただいていますよ。

chikaさんの新たな試み、きっといつか・・・!

よしえさんへ

By chika(Thu)URL

よしえさん、おはようございます。
先日はご馳走様でした。
伺う前からワクワク♪並べられたお料理ホント美味しかったです。体に良い食材ばかりで翌朝快調でしたよ^^
暮らしお手本になる事がいっぱいです。
いつもいい刺激をありがとう♪
一年前の私のお恥ずかしいランチ、いつかリベンジさせて~
まずはあの場所をどうにかせねば...

頂いたレシピ教えて欲しいのでヨロシクネ!

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

