スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

ありがとうございました!

By katasana(Wed)URL

暑かったですね!遠いようで近い?ところ、ありがとうございました!
またまたあっという間に時間は過ぎてしまいましたね(笑)
chikaさん達のお顔見たらホッとしたのが正直なところです。また逢いにゆきますよ( ´ ▽ ` )ノ

No title

By chika(Wed)URL

katasanaさんへ

昨日は、久しぶりに会えて嬉しかった!
上越は近い!またヒョッコリ伺うかもしれません。
よろしくね♪
niigataも本日梅雨明け。
これからが本番の夏、ご自愛下さいね。
ではまた逢える日を楽しみにしています♪

No title

By izumi(Thu)URL

上越、楽しかったですね♪
昨夜、トダラバパンさんのパン、いただきました。
とっても美味しかった。
早くもまた行きたいです。
 
↑白いシャツのまとめ洗いは気分が良いですよね~♪
 考えてみるとウチの旦那サンもTシャツ以外白はほとんどないかも~。

No title

By chika(Thu)URL

izumiさんへ

こんばんは♪
先日は、楽しい日でしたね。
上越って思ってたより近くてビックリ
トダラバパンさんのパンも美味しかったし
また行きましょうね♪

爽やかな白いシャツ。買ったのはいいけど
素敵に着こなせる様、ファッション雑誌でお勉強しなくちゃ^^;

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

