スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

No title

By izumi(Tue)URL

chikaさん、先日はありがとう。
それにしても褒めすぎです(汗)。
掃除後で綺麗にしていましたが
抜き打ち訪問したら、きっとビックリするワ。(笑)
  
楽しいくて時間を忘れてしまいました。
これからはしばらく忙しいと思うけれど、
また気晴らしにいらしてくださいね♪

No title

By chika(Tue)URL

izumiさんへ

昨日は、ご馳走様でした。
minaの小物達がピッタリ合う素敵なお部屋ですネ!
お手製のゼリーがさっぱりしてて、とても美味しかったので、スイーツ作り苦手な私ですが作ってみたいと思います♪
素敵なおもてなしありがとう!


No title

By ミーナ(Wed)URL

すてきなお宅ですよね~~~。
ああ~~すっきりくらしているお宅に伺うと。。。いつも大きく反省しています(^_^;)

ミナペルホネンのクッションと棚に置いてあったきのこちゃんの置物あれもクッションかな?めっちゃかわゆかったですよね。

これから時節柄、秋のイベントに向けてますます忙しくないりますね~~。
無理して疲れためないように~また時々息抜きに私もお仲間にいれてくださいね~♪

No title

By chika(Wed)URL

ミーナさんへ

izumiさんらしい素敵なお宅でしたよね!
ミーナさん宅も素敵だし、羨ましいです☆
minaのクッション、お部屋のアクセントになりますし
欲しくなっちゃいました。

またご一緒にお出かけしたいですね!
可愛い京菓子ご馳走様でした^v^

楽しかったですね!

By Colla(Wed)URL

すてきなお宅でしたね~!
ご一緒できて、とてもうれしかったです。

随所にIzumiさんらしさがあって、
SHOPにいるかのようでした。

改めてminaの良さが伝わってきた気がしたのと、
刺繍の見方?をChikaさんにお聞きして
なるほどな~と新鮮な1日になりました。

また、次の機会を楽しみにしていまーす♪

No title

By chika(Wed)URL

collaさんへ

ホント。素敵なお宅でしたよね☆
一つ一つに感激してました^^
collaさんのお宅もスタイリッシュで素敵だし、皆さんのセンスがいいなぁ~としみじみ感じてました♪

あれこれゆっくりお話出来て楽しかったです。
またお会い出来る日を楽しみにしてま~す♪




Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

