スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

ほ~!!

By よしえ(Tue)URL

都会的な作品に、毎回見とれています。
椿ちゃんの次は是非Tilleulで・・と考えています。

先日は見事に臨時休業のオンパレードで残念でした。
しかし、勝手に(笑)「暮らしの過渡期」でうだうだしている私にとっては、
chikaさんとの語らいで沢山ヒントをいただきました!
これからも頼りにいたしますので。ほほほ

p.s イタリア産チーズにアカシア君の組み合わせ、
   goodでした。ゴチ~!

No title

By chika(Tue)URL

よしえさんへ

先日はどうもありがとう!
あの店も、そしてあのカフェも臨時休業には残念でしたね。
久しぶりにゆっくり話せて楽しかった。
よしえさんからはあれこれ学ぶこと多し!です。いつもありがとう♪

イタリアチーズ&ハチミツ 何ともオサレな食卓☆
あの時、チーズいっぱい試食し迷ってしまい結局買ってこなかった私...トホホ


次回のお出かけも楽しみにしてます。ヨロシクネ!







Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

