スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

No title

By かよP(Tue)URL

大人な時間でしたね☆彡
楽しかったです♪

私もお粥もう少し食べたかったww

No title

By Yさん(笑)(Wed)URL

初秋の清水園、乙でしたな~。
手作り雑貨に飲食販売、格式ある昼膳に
POPなティータイム・・・。
私達って案外何にでも対応できる
お年頃なのかしら?

お初なメンバーと楽しい一日でした!!

No title

By (Wed)URL

追伸!
晩秋と間違えました。。。
えらいこっちゃ(汗)
        byよ

No title

By chika(Wed)URL

かよPさんへ

しっとり大人なお出かけでしたね。
セレクトしてくれた、いちしまさんでの昼膳
庭園を眺めながら体に優しいランチは格別でした。
じじちゃりカフェのランチも気になりますけど^^
また、ご一緒して下さいネ♪

No title

By chika(Wed)URL

Yさんへ

紅葉を観ながらのイベント。
落ち着いた雰囲気の中での昼膳、ホント乙でしたね。
popなお店もへっちゃら♪
なんてったって『お若い』メンバーですから私達^^
お初のメンバーで楽しい一日でした。

p.s.今回も素敵ファッションでカッコ良く登場!
いつも参考にしていますよん♪



Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

