スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

No title

By すずらん(Tue)URL

こんばんは^^
ため息の出るような素敵な旅!日々を頑張るchikaさんのご褒美旅でしたね。

上田市のパン屋さん。だいぶ前ですが一昨年に東御市のパン屋さんへ行った時に、こちらにも寄りたいなって思っていた所でした☆
信州は美味しいパン屋さんがいっぱい!
アルビが降格してしまったら、松本へのアウェイ旅で寄れるかも…なんてコトを考えてしまいます^^;
イケナイネ…。

魔法の言葉、良いですね☆
何年経ってもきちんと言葉で伝えるって大事だなって、思いました^^

No title

By chika(Wed)URL

すずらんさんへ

すずらんさん、こんばんは♪
大満足の旅でした。
穀蔵さん、着いたとたん大興奮!
さすが、すずらんさん、既にご存知でしたね♪
ホント信州って美味しいパン屋さんがいっぱいだよね
穀蔵さん、また行きたい!と思う素敵なお店でした。
東御市のパン屋さんってどこかしら!?後日教えてね♪

アルビ...あぁぁどうなるのかしら。とっても心配
他のチームが負けてアルビが勝って...そんな奇跡が起こらないかなぁ... 





Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

