スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

No title

By すずらん(Sun)URL

chikaさん、こんばんは♪
先日「喝!」なコメントをしてしまった すずらんです(>_<)
仙台戦の勝利からミラクルは始まっていたのかもしれないですね!
終わってみれば、今季初の連勝でしたし☆☆
信じるべし!です。
スタジアムの歓喜の渦、生で聞けて羨ましいです^^お疲れさまでした!
それにしても…開始前、ビッグスワン周辺には雪が全くなかったようで…そちらにもビックリ^^;
これから寒さが厳しくなりますね。chikaさん、どうぞご自愛下さい^^

No title

By chika(Mon)URL

すずらんさんへ

すずらんさん、おはようございます♪
アルビ、本当に良かったね☆
私も、もしかしたらダメかな...と思った時もありましたヨ。最後まで諦めてはいけないですね。
柳下監督の来シーズン監督続投も決まったし、2013年のアルビの戦いが楽しみですネ!

これから、寒さも厳しくなりますので、すずらんさんもどうぞご自愛下さい。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

