スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

No title

By よしえ(Wed)URL

おお!「品のあるブログ」素敵です!!

先日はすっかり助手席でくつろいだドライブでした・・・快適快適。

ず~っと念願だったお店を楽しむことができて、
心もお腹も大満足。
それにオプショナルツアーまで!
これまた念願のニット帽の彼のお店、、、素敵だったね。

「おはよう」から「ばいばい」まで無駄口三昧だったワタクシ、
ろくにナビもせずに失礼しました。

春旅は・・・あのマルシェにLet's go!

No title

By chika(Wed)URL

よしえさんへ

先日は楽しい一日をどうもありがとう♪
荒れ模様の天気もなんのその!
巡りたい場所をすべてまわれて充実した日でした。
巡ったshopそれぞれ個性があって面白かった。

春旅の、あのマルシェ!今から楽しみですネ♪ルンルン♪




No title

By ことりと(Thu)URL

おじゃま致します~ことりとです。
先日はありがとうございました!
とっても楽しいひとときでした♪
わんちゃん達めちゃかわいいです~♪
お噂どおり本当にステキなブログですね!
お写真もすごく雰囲気があって綺麗~
ブログ初心者の私、参考にさせてください♪

またおじゃまいたします。 ではでは

No title

By chika(Thu)URL

ことりとさんへ

ことりとさん、コメントどうもありがとうございます♪
先日は、素敵なお店にお邪魔出来て感激
とても居心地の良く、お喋りも楽しかったです!
足を延ばして柏崎まで行って良かったナと思っております。
また、ことりとさんと素敵な雑貨に会いに伺いますので、どうぞ宜しくお願いします♪ 

拙いブログですが、また遊びにいらして下さいネ♪




Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

