スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

No title

By izumi(Wed)URL

chikaさん、先日はいろいろごちそうさまでした。
ジョシメンバーとのひとときは
とても居心地が良くて
時間が経つのが早いこと。
後ろ髪引かれつつ年を越す事に。。。
 
みなさんから頂く品がいつも素敵で
毎回刺激をいただいています。
 
↓ halutaさん、素敵なお店なんですね。
今度軽井沢に行く際には
行ってみたい。
ショッパーもメニューリストの紙も素敵で
捨てられそうにありません。

No title

By よしえ(Wed)URL

毎回帰宅してから思う「あれも言い忘れた。
これも話し忘れた」・・・(笑)

この界隈でhalutaさんの焼き菓子を
いただいている幸せ者はワタシ達くらいでは?
izumi女史と同じく、メニューリストは捨てられない!
包装紙にもいいね。

こんなワタシですが、来年もよろしくお願いします~。

No title

By chika(Wed)URL

izumiさんへ

久しぶりに4人集まって楽しいひとときでした。
何時間でも話せるね♪
頂いたAVRILの糸、素敵で気に入りました。
いつもセンスあるプレゼントありがとう♪

halutaさん、ぜひkaruizawaに行かれた時に
寄ってみて下さい。美味しいパンはもちろん、北欧雑貨も色々あって楽しめますよん。
ショッパー&メニューリスト、私も捨てられな~い^^

来年も宜しくネ☆

No title

By chika(Wed)URL

よしえさんへ

そうそう私も言い忘れたこといっぱい。
皆様、話題豊富なので何時間あっても足りませんね^^;
あのメニューリスト、可愛いよね。好きだろうな~と思いながら
人数分頂いてきたの♪
 
そう言えば、halutaさん雑貨も販売してるのですが
可愛い鳥のコンテナがありましたよi-38

来年も宜しくです☆





No title

By すずらん(Sun)URL

chikaさんこんにちは。
年の瀬、すっかり慌ただしい時期にシツレイします><

今年もみなさんで集まって、楽しい時間を過ごせたことに感謝です!
皆さんのお人柄で、いつもとっても居心地いい^^

ショッパー&メニューリストに釘付け☆
雑貨に洋服までそろった素敵なお店を教えて頂いて
来年のお楽しみが増えました♪
来年もどうぞよろしくお願いします^^♪

No title

By chika(Mon)URL

すずらんさんへ

先日は、久しぶりに会えて嬉しかったです。
居心地の良さに何時間でも話していたいなと思います♪
頂いたカレンダー。お気に入りの場所にセット!
明日からの毎日が楽しみです♪どうもありがとう。
ブログを通して知り合い、今こうして仲良くさせて頂いてることに感謝いてます。
来年もよろしくお願いしま~す^v^♪

良いお年を☆

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

