
(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

No title

By かよP(Fri)URL

私の今年初ランチにご一緒できてうれしたのしでした~♪
ありがとうございます☆彡

毎日、雪かき大変ですね!
適度な運動はいいけど、雪の事故や過度にがんばり過ぎないように気をつけてくださいね。

またよろしくお願いします ^ ^

No title

By chika(Fri)URL

かよPさんへ

先日はお誘い頂きありがとね♪
初ランチ美味しい&楽しかったです~
その後、腰の具合はいかが?無理しないでネ。
ル・レクチェご馳走様でした。とっても美味しかったです。

こちらこそ、また宜しくお願いしますね♪

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

