
(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

No title

By かよP(Tue)URL

お疲れさまです ^ ^
こんなに素敵な行事があるんですね♪
1度見てみたいっ!!
お寺のお嫁さんは大変だな。。
頭が下がります。

No title

By (Tue)URL

かよPさんへ

こんにちは♪
かよPさんも、お仕事お疲れ様です^^
明日は彼岸会。準備もほとんど終わり
後は明日のお斉の仕込みのみ。
団子まき、本来はお釈迦様の命日2/15に行うのですが
うちは春の彼岸に一緒にします。
様子はもう一つの寺ブログを覗いて見て下さいませ♪
毎年お彼岸中日に行うので、機会があったら是非お団子拾いに来て下さ~い♪

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

