
(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

No title

By かよP(Sun)URL

アレルギー怖いですね!!
体調が悪いときに発症して、もう治らないっていう厄介なものですね。
でも鮪って初めて聞きました。
私は、海老・蟹アレルギーで
サザエのつぼ焼きはアレルギーではないと思うけど吐きます。
(つぼ焼き以外なら大丈夫です・笑)
魚介類は一度出ると不安ですね ^ ^;

Re: Re: No title

By chika(Sun)URL

かよPさんへ

こんにちは。
腫れあがった顔、思い出すだけでゾッとします。
かよPさんの甲殻類アレルギーも気をつけないと怖いよね。
魚のアレルギーは日常的に食べてる魚でも出るから(その時の体調にもよるけど)ホント、これから不安です。
以前もお蕎麦で大変な思いもしたからネ...アレルギー体質改善方法ないかしら?って感じです。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

