スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

No title

By よしえ(Wed)URL

松本ぶらぶら街歩き・・別名「いとまツアー」。
本当に楽しい一日でした!
好みが一緒なのでサクサクと巡り、ロスタイム無し。
海外旅行も良いけれど、やはり私は日本での
小さな旅が好きです。

ず~っと妄想していたクラフトフェアと今回のマルシェ。
実現できたのも皆さんのおかげです。
さあ、今度はどこかしら~。

No title

By chika(Wed)URL

よしえさんへ

そうそう♪いとまツアーね (^-^
念願のマルシェにも行けたし、楽しかったです。
帰りの車のトランクは、美味しいものでいっぱい☆
充実した1日でしたよ♪サクサク巡れたのも
よしえさんのおかげ。ありがとう。

まだ、魅力的な場所へお出かけしたいですね!
ヨロシク~♪

By すずらん(Sun)URL

先日は快適な運転をありがとうございました♪
ハイ!私も 妄想していた者のひとりです^^
いつもchikaさんに運転してもらって実現していますものね。
しかもいつも とーっても快適で^^♪
おしゃれ談義も 大人のお2人に伝授してもらいながらの旅!刺激いっぱいです♪♪

旅の日を境に新潟は暑さが本格化してきたような…
chikaさん、これからのお忙しい季節、無理せずお仕事頑張ってくださいね^^

No title

By chika(Sun)URL

すずらんさんへ

好みが似ているメンバーだから、巡る場所もスムーズ
とっても楽しかったです。ありがとね(^o^)
すずさんが教えてくれた島々さん、今回は行けなかったけど、今度是非行きましょう♪

それにしても毎日暑いですね。
まだまだ続くらしいので、お身体に気をつけて!
私も頑張ります。


Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

