
(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

No title

By izumi(Tue)URL

とっても美味しそうな料理の数々…。こんな手の込んだお料理をいただけるなんて~凄い!和食料理が苦手な私。chikaさん尊敬します。そして沢山の栗!すごーい!自然の恵みに恵まれていてウラヤマシイです。
 
イタリアン教室、私も来月行ける事に!今からワクワク。

No title

By chika(Wed)URL

izumiさんへ

コメントありがとう♪
尊敬だなんてお恥ずかしい限りです(^^ゞ
料理ってホント難しいよね...
味付けも皆さんのお口に合ったかどうか..(--;)

栗、ドッサリすごいでしょ!
自然の恵みに心から感謝です♪

v-372料理教室 予約とれたのね♪
どんなメニューなのかな~?楽しみですね!

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

