スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

ありがとうございました

By Colla(Wed)URL

長時間の制作お疲れ様でした!
皆さん、無事に完成されてよかったです。

生地選びも毎回みなさんのカラーがでていて、
お互いの柄チェックも楽しみのひとつですよね。

早速ご使用いただいている写真、
インテリアに溶け込んでいてとても素敵です。

また次回を企画しますね~。

No title

By chika(Thu)URL

Collaさんへ

先日はありがとうございました。
一年ぶりのカルトナージュ。
少しずつカタチになっていくのが楽しくて嬉しくて♪
完成するとまた、作りたくなります♪

このデザインのティッシュボックスはお洒落で
気に入りました。
人目につくような場所に置きたくなりますネ☆

次回も宜しくお願いします(^∇^)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

