ヤセナクチャ!

(Fri)

Posted in 日々

 

雪 降り過ぎです。
これでもか!というようにドサドサ降っています。
週末は少し落ち着くらしいですね。
でもまた水曜からお天気崩れるそうで...ため息が出てしまいます。


・・・

今、流行ってますね。  タニタ。
私の本だなって良く見ると料理本がやたらと多い。
でもね、買ってそのままっていうのも沢山あります(^^;
だいぶ前に購入済みのタニタの料理本、きれいなまま
末頁のBMI値を計算してみた...ええ~っと驚く数字が!!!

014_convert_20120203094530.jpg 

春に高校時代の友人と同窓会の予定。
4年前の時、〇〇チャン丸くなったネ~!と言われかなりショックを受けたのを
今でも覚えてる。
他の友人は、もう数ヶ月待って!今は駄目!とどうやら同じ悩みをお持ちの様子^^;
春ってもうすぐ!まずい、今日からダイエットしなくてはなりません。

愛犬マロン。やや肥満なので病院からもう少し体重落としましょうねと言われています。
一緒に頑張らねば!

そんなマロンはこんな感じ (ファンヒーターの前を陣取りオヤスミ中・・・)

convert_20120203102504.jpg 

わんちゃんは、クウ・ネル・アソブの毎日
マロンを抱っこしながら思う事、
マロンの体重=結婚して増えた体重 ガーン(++)






