カンパーニュ風 

(Mon)

Posted in 日々

shiawase125_125.jpg   観たいよね~この映画♪


先日もブログで書いた、久しぶりに観たいと思った映画 『しあわせのパン』
新潟では 上映されないとの事でしたが、嬉しいことに
ユナイテッドシネマ・新潟で3月上映予定!と新たな情報が!!
やっほ~♪ 嬉しいニュースです。

・・・・・
HPを覗く度、食べたいと思ってたカンパーニュ。
この辺では売られてないようなので、家で作ってみました。
全粒粉を使いたかったのですが、ない!(++)
しょうがなく強力粉と薄力粉でカンパーニュ風という事で...

001_convert_20120213110208.jpg 004_convert_20120213110314.jpg
006_convert_20120213110430.jpg 

いつも家で作る際、失敗する発酵も今回は上手くいきました。
コルプ型が無いので、以前mama@cafe asakoさんから教わった
笊を利用し、この様に焼き上がりました。
どうなんでしょ!?この仕上がりは.... 良い香り!

お昼に食べよう~♪





