ころんころん

(Tue)

Posted in 針しごと

009_convert_20120214091024.jpg 

003_convert_2012020814.jpg  

(上)カードケース
  shopのポイントカードなどお財布に入りきれない程お持ちの方
  10枚ポケットでカードが20枚入ります。
  
(下)ころんころん(コモノ入れ)
  アクセサリ-・お薬などが入る大きさです。
  飴ちゃん入れにもどうぞ!
  バネポーチのように両端を押すとパカッ!と開きます♪

*カードケース・ころんころん(コモノ入れ)はBlueさんに納品予定です。
*ころんころん(コモノ入れ)Roomさんで販売しております。




    昨日、作ったカンパーニュ風のパン
具沢山の野菜スープを添えて。

008_convert_20120214090919.jpg 

003_convert_20120214091136.jpg  

隠し味は、冷凍完熟トマトのすりおろし
仕上がったスープにはトマトが入ってるようには見えませんが
まろやかなトマト風味でgood! (味付けは、香味塩のみ) 



