ワラン ワヤン スキデス。

(Sun)

Posted in 日々

005_convert_20120219092213.jpg 

愛用の、warang wayan クロス刺繍のバブーシュ
これは2足目。
モロッコで手作業で作られたこのバブーシュ。
革にこんなに細かく刺繍をするのって凄く大変だと思います。



23907355_convert_20120219092344.jpg  ←画像fripon-friponne


一足目は、右上のナチュラルでした。
履いてるうちに、いい色に変わってくるんです。
二足目は、今履いてるルージュ。 
だいぶくたびれてきたので、そろそろ買い替えの時期かナ!?
革独特の匂いがあるのですが、初めのうちだけ!
履いてるうちに気にならなくなります。

3足目は、黒か白!先日までは黒にしようと決めていたけど
3月も間近になってくると、明るい白がいいかな!と。
あいにくshopでは、只今売れ切れとのこと...しばらく待つことにしよう。


014_convert_20120219135850.jpg 

昨年購入した、同じくwarang wayanのストロー素材のカゴバッグ
横長で浅型、持ち手はブラウンの革
 しっかり編んであるので型崩れしません。
こういうの見せると入りたがる愛犬cocoちゃん!
君も気に入ってるんだよね♪

