大切な人達との語らい

(Thu)

Posted in 日々

 

大切な人達と語り合う時間がありました。
niigataに嫁いできて10年目。
知り合いは誰も居なく、慣れない環境で淋しい思いをしてました。
住めば都と感じるのは何年経てばそう思えるのか人それぞれだと思いますが、
10年目を迎えてやっとniigataでの生活が心地いいと感じられるようになりました。 
そう感じられる様になったのは家族はもちろんですが 大きな存在「友達」のおかげ。

私のまわりには、素敵な女性が沢山います。 
頑張って喜びを見いだし続ける友と語って...刺激をもらって勇気付けられる。
一度の人生、それぞれ置かれた環境は違うけど、楽しく笑って過ごせるかは自分次第。
小さな事でも夢は夢。あれこれ叶えたい夢はまだ沢山あります。
自分にあったライフスタイル...
無理せず試行錯誤しながら、自分らしく過ごして行きたいです。

大切なトモダチ
いつもありがとう...これからもよろしく♪ 


・・・・・

素朴なビスケット 焼きました。
全粒粉とアーモンドプードルが入ったビスケット
今日も笑顔で過ごせますように...


