納品へ

(Thu)

Posted in 針しごと

  

本日2度目の更新です。
Roomさんに納品したコモノたち・・・



002_convert_20120418102740.jpg 

①ころんころん(コモノ入れ)
新柄も加わりました。表と裏の生地も変えてありますのでお楽しみ下さい。
お出かけ(旅行など)アクセサリーを外した時に閉まっておいたり、
お薬や飴ちゃん入れなどにもどうぞ♪

②現代柄の花ふきん(刺し子)
晒しは洗う事に風合いが増してゆきます。
生地を補強する為にちくちく縫ってあります。
お茶碗拭きやお茶道具にかけてお使い下さい - - - - - - - - -

