リフレッシュ

(Fri)

Posted in 日々

057_convert_20120515094824.jpg 

         ベーカリー&レストラン 沢村のパン



実家の両親と軽井沢へドライブ
GWは、もの凄い人で賑わったそう...観光地だもんネ。

この日は、休み明けの月曜ともあり人もまばら。
マロンとcocoも嬉しそうに散歩してました♪
久しぶりに、ワンコ達の写真を撮ってあげようと思ったのにカメラは実家に置いてきてしまい
携帯は調子が悪く電池切れになっちゃうし...残念。

ハルニレテラスの川上庵テラス席で川のせせらぎを聞きながらお蕎麦を食べ
ちらり覗いた沢村さんで、大きなカンパーニュを見つけ丸ごとお買い上げ♪

新緑のいい香りの中で、リフレッシュしてきました。




044_convert_20120515205446.jpg  021_convert_20120515094033.jpg

車が苦手なマロン。 長距離は辛かっただろうな...ゴメンネ
cocoは、ご機嫌♪ 
いっぱい散歩したので、帰りは私の膝の上グッスリ寝てました。 タノシカッタネ!







