キャンドル

(Thu)

Posted in 蜜蝋キャンドル

0 Comments

010_convert_20111012212151.jpg

寒い時期になるとキャンドルに火を灯したくなりませんか?
ゆらゆら揺れる灯りを見ていると、ほっこりした気分になります。

先日、可愛いリスの置き物を買ってきました。
実家の庭には、リスがやって来てクルミをカリカリする可愛い姿を
よく見かけますが、今住んでる場所では一度も見た事がありません。


定番のカヌレ型の他に、新しいキャンドルのカタチも増えますので、宜しくお願いします。




蜜蝋キャンドル

(Tue)

Posted in 蜜蝋キャンドル

0 Comments

暑さ寒さも彼岸まで....というように、今日は朝から肌寒いです。
こういう時期になると、作りたくなるのが蜜蝋キャンドル
ゆらゆら揺れるキャンドルの灯を見ながら、癒されてみませんか?



ミツロウキャンドル



こちらも、Tlleulの定番商品 『カヌレ型蜜蝋キャンドル』
火を灯すと、ほのかに甘い香りがお部屋の中に広がります。
ススが出にくいと言われる蜜蝋。 部屋の空気も浄化する作用もあります。

国内の養蜂場で採れた100%の蜜蝋だけで作ったHandmadeキャンドル
ミツバチが巣を作る為に体から分泌されるロウのことで、ミツバチ一匹の一生分で小さじ一杯ほど。
フランスでは、ミツバチは『幸せを呼ぶ』と言われております。

植物の蜜を集めて作り出されたワックスで作ったキャンドルは、
人と環境に優しい自然界からの贈りものです。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。